【速報】 女同士のいじめ最新版がえぐ過ぎる・・・・・・

    カテゴリ: ネタ・雑談

    0コメント
    1 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:09:47
    殴る蹴る、便器の水を飲ませる、髪の毛を切る… 7人の女子学生による壮絶ないじめが発覚―広東省河源市

    10月20日、金羊網によると、7人の女子生徒が同級生の女子生徒の衣服を脱がせ、殴る蹴るの暴行を加えた上、
    トイレの便器の水を飲ませるという事件が起きていたことがインターネットの掲示板で暴露された。

    事件は、加害者の女子生徒が撮影していた暴行の様子の動画がネット上に流出したことから発覚した。
    動画には数人の制服を着た女子生徒が、1人の女子生徒を全裸にし、暴行を加えている様子が映し出されている。
    その中には、被害者の頭をトイレの便器に押し付け、中の水を飲ませようとしている様子や、髪の毛を切り落とす様子などもあった。加害者の女子生徒らは時おりカメラに向かって“Vサイン”をし、歓喜の声を挙げている。この動画が流出すると、世論の厳しい非難が殺到した。


    いじめがあったとみられる学校によると、被害者の女子生徒は3月に入学したが、4月中旬に同校を自主退学したといい、いじめについては
    「全く把握していない。おそらく学校を辞めた後に起きたことだろう。加害者がこの学校の学生かもわからない」とした。

    事態を重く見た河源市公安局は捜査に乗り出し、被害者を探し出すことに成功した。
    被害者の話によると、この動画が撮られたのは3月下旬で、当時、ある同級生と口論となったことがきっかけで、このような事態に発展したと明かした。
    公安局は現在、加害者の女子生徒らについて調査を行っているという。(翻訳・編集/北田)

    http://www.recordchina.co.jp/b78132-s0-c10-p0.html
    引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510387787/
    4 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:10:36
    ハードコアやな
    5 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:10:41
    雑巾を食わせる
    6 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:10:50
    かわいそうに
    代わってあげたい
    9 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:11:08
    土下座
    10 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:11:10
    女子も生き抜くには腕力が必要なんやな
    14 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:11:35
    スレタイにやりたい放題まで加えろや
    15 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:11:46
    学校をやめた後に学校でいじめる謎
    18 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:12:14
    おまえら中国に生まれてたらうんこ食わされてるタイプだよな
    19 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:12:25
    向こうは大変やな
    こっちが白石1人できる間に向こうは10人できるんやろ?
    24 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:12:46
    中国さん...w
    26 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:13:44
    動画残すのやめた方がいいのになやる側も
    人に見せたくてしょうがなくなって我慢できずにこうやって流出してばれちゃうんだから
    29 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:14:33
    64 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:20:52
    >>29
    久しぶりに見たわ
    31 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:15:01
    結構お世話になってるだけになんともいえません
    34 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:15:09
    警察がすぐ動くんはええことやな
    日本は学校でいじめ起きても警察が動かん上に教師が隠蔽するからな
    36 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:15:30
    >いじめがあったとみられる学校によると、被害者の女子生徒は3月に入学したが、4月中旬に同校を自主退学したといい、いじめについては
    >「全く把握していない。おそらく学校を辞めた後に起きたことだろう。加害者がこの学校の学生かもわからない」とした。

    学校のコメントが一番狂ってる
    57 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:19:13
    >>36
    ひどい話やで
    65 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:20:52
    >>36
    すげえな
    42 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:16:38
    いじめ動画通のワイは髪切り便水飲で中国だってわかったで
    44 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:16:51
    女子刑務所のいじめだとこれに「無理矢理飯食わせる」ってのがあるってきいた
    デブにさせるいじめらしい
    52 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:18:05
    >>44
    男でそれやったら鍛えられてやり返されるな
    63 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:20:51
    >>52
    つーか男には多分飯の量足らんのに人にやらんやろと思う
    女ならではっぽい
    46 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:17:13
    中国のいじめ動画ってスタイル良い子がいじめられてない?
    嫉妬なんか?
    53 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:18:22
    中国って人権ないからな教師が平気で生徒にいじめするし

    >>中学時代に黒染めを強要されて嫌な思いをしたため、母親は「高校では同じことがないよう配慮してほしい」と伝えていました。
    しかし、学校側は生徒の入学後、1~2週間ごとに黒染めを指導し、2年の2学期からは4日ごとに指導。
    度重なる染色で生徒の頭皮はかぶれ、髪はぼろぼろになりました。
    教諭から「母子家庭だから茶髪にしているのか」と中傷されたり、指導の際に過呼吸で倒れ、救急車で運ばれたりしたこともあったということです。
    文化祭や修学旅行には茶髪を理由に参加させてもらえなかったともいっています。
    生徒は昨年9月、教諭から「黒染めしないなら学校に来る必要はない」と言われ、それ以降は登校していないということです。

    高校は今年4月、生徒の名前を名簿から削除し、他の生徒や保護者には、退学したと虚偽の説明をしています。
    80 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:22:39
    髪を切るってのが女性特有だな
    87 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:23:23
    94 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:24:46
    中国のいじめ動画セットええよな
    小学校から高校までのやつ
    あいつらよくあそこまで自分をさらけ出せるな
    99 :自宅警備員 2017/11/11(土) 17:26:30
    学校側の対応はどこの国も大して変わらんのやな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ