力道山がアントニオ猪木にした屈辱的な体罰の数々wwwwwww

    カテゴリ: 有名人・著名人

    0コメント
    1 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:13:11
    力道山先生のクルーザーに乗せていただきまして、そこで海の真ん中ぐらいで"寛至(猪木の本名)、降りろ"って言われたんです。
    "先生、ここはマズイです"って言っても、"うるせぇ、降りろ"と言われましてね。1時間半泳いで東京に着きました。
    引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511183591/
    2 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:13:32
    汽車で移動するときに疲れていてウトウトして眠ってしまうと火のついた葉巻を腕に押しつけられた。
    3 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:13:51
    飼い犬を番犬として教育する際の実験台にされていた。
    機嫌が悪いと殴られ、試合内容が悪いと殴られた。
    何度も殴られた。蹴られた。灰皿を割れるほどぶつけられた。
    何故殴られたのか、理由がわからないことも多かった。いや、ほとんどそうだったかもしれない。
    4 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:14:09
    やっぱ力動って屑だわ
    5 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:14:10
    ちゃんと名前を呼んで貰ったことなんてほとんどなく、大抵は「アゴ」。「おいアゴ」である。
    気に入らないと「乞食野郎」とか「この移民のガキ、ブラジルへ追っ帰すぞ」と怒鳴られた。
    6 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:14:13
    ぐう畜
    8 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:14:39
    ヤクザと飲んでいる時にポンと投げられた一升瓶の栓を抜き、上を向いてぐるぐる回しながら一気飲みをしなければならない。
    飲み終わるまでは息継ぎが出来なかった。力道山はごつい灰皿を掴んで「失敗するとぶん殴るぞ」と脅す。
    9 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:15:05
    巡業先の旅館で師匠の力道山に靴を履かせる度に、「なんだその履かせ方は、この移民野郎!」と怒鳴られると同時に、持っていた靴ベラをひったくられ、頬を思いきり打たれた。
    旅館には力道山見たさに大勢のファンが詰め掛けていた。人の目が気になる年頃に、大勢の人達が見ている前で恥をかかされた悔しさだけは忘れられない。

    俺は力道山先生みたいに弱い者イジメだけはすまいと思った。
    17 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:16:59
    >>9
    佐々木健介さんに読み聞かせたい
    35 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:19:17
    >>9
    こんだけされても先生をつけるの凄いな、ワイがその場に居たなら猪木ボンバイエコール不可避だわ
    10 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:15:18
    だから猪木は絶対弟子いじめしなかったらしいな
    42 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:19:54
    >>10
    そんなんだから前田日明がつけあがるんだよ
    67 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:22:56
    >>42
    前田も高田の心掴めなかったじゃねえかw
    11 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:15:44
    猪木は絶対に下のやつに暴力をふるわなかったんやで
    12 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:15:55
    ド畜生
    13 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:16:03
    力道山が死んだときめっちゃ嬉しかったやろな
    22 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:17:31
    >>13
    死ななきゃそのうち猪木が殺されてたかもしれないからな
    15 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:16:25
    グレート巽まんま真実やんけ
    16 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:16:42
    猪木は金さえ絡まなければぐう聖やから
    21 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:17:23
    よく反抗しなかったよな
    猪木のほうが圧倒的に体でかいんやからワンパンやろ
    31 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:18:53
    >>21
    キレて辞めるって言いに行こうとしたら優しくしてもらって留まったんやで
    36 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:19:21
    >>31
    DV夫かな?
    33 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:19:11
    >>21
    国民的英雄やし裏社会とも通じてたから
    ただの新弟子が反抗する気にならんやろ
    24 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:17:37
    猪木の自伝読んだとき引いたわ
    40 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:19:31
    最近刃牙読んでた興味持って調べたんだがジャイアント馬場は逆に全く殴られず大切にされていたらしいな
    64 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:22:26
    >>40
    腐っても栄光の巨人軍やぞ
    長身と併せてスーパーエリートよ
    最初からスター確約といっていい
    87 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:24:56
    >>64
    巨人軍にいたときと同じ給与を弟子入り初年から貰ってたってすげぇや
    他の弟子は村八分にしなかったのか気になるところではある
    47 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:20:07



    55 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:21:28
    >>47
    移民がァ…
    60 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:22:04
    移民イジリ好きすぎるやろ
    63 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:22:18
    力道山とかいう卑怯者
    71 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:23:20
    猪木は力道山悪く言わへんね
    75 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:23:55
    >>71
    いやボロクソだぞ
    72 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:23:23
    猪木以外にも恨み買いそうな事してたんやろなぁ
    79 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:24:20

    ロバートの秋山にしか見えんわ
    92 :自宅警備員 2017/11/20(月) 22:25:29
    昔の猪木の自伝だともっとヤバイこと書いてあったわ
    関連記事:アントニオ猪木が北朝鮮にこだわる理由は?スロット動画や名言、居酒屋、タバスコ伝説まで!

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ