14歳中学生を弄び、Cまでした41歳のおっさん逮捕wwwwwww

    カテゴリ: フリーな話題

    2コメント
    1 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:45:58
    男子中学生(14)を毒牙にかけたのは、41歳の男だった。
    28日、福岡県警朝倉署に強制性交等の容疑で逮捕されたのは、同県うきは市で居酒屋を経営する岩崎剛士容疑者(41)。

    「7月28日午前11時45分ごろ、岩崎容疑者は自宅近くの人けのない林付近で、帰宅途中の中学生に声を掛け、無理やり車に連れ込んだ。
    そして嫌がる中学生の服を脱がせ、性器をもてあそび、挿入したのです。
    現場付近ではこのところ同様の被害が相次いでいたため、警察が捜査を進めていた。
    車の特徴と後部座席にゴルフバッグが置いてあったという少年の証言から、岩崎容疑者の車を特定し逮捕しました」(捜査事情通)

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/218597
    4 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:46:56
    >現場付近ではこのところ同様の被害が相次いでいた

    はえ~
    7 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:47:06
    > 男子中学生(14)
    11 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:47:53
    しかしここまで詳細に書く必要ないやろ
    知り合いにらちょっと触られた程度やと言い訳しててもヤラれてたってバレちゃうやん
    5 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:47:02
    少年のどこに挿入したんや?��
    19 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:48:22
    >>5
    そりゃ尿道よ
    135 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:58:17
    >>19
    いたい
    13 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:47:57
    関係ないけどクジラックスって絶対ロリコンじゃないよな
    Twitterでクリープハイプの話してたは
    クリープハイプ聞くロリコンなんていない
    329 :自宅警備員 2017/12/03(日) 23:20:46
    >>13
    14 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:47:58
    少年完全に同意してるやん
    16 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:48:02
    挿入させたのか挿入したのかどっちやねん
    17 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:48:02
    \   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
      \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
         Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
    `ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
         |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
    ``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
          ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
          /          i  ,  /|    て    r
    ≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
    ,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
            ゙、`--─゙      /!         `、
      _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
    -''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
    -''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
       //    /     ヾ_、=ニ゙
    27 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:49:26
    これで少年が目覚めちゃったらどう責任とるねん
    28 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:49:33
    なんか勘違いしてる奴多いけどこれおっさんがフェラして自分のケツに中学生の肉棒入れたんやぞ
    中学生のに入れたわけやない
    記事の書き方が悪い
    36 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:50:33
    >>28
    エイズ移されてそう
    38 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:50:42
    >>28
    えぇ…
    54 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:52:19
    >>28
    おっさんに童貞を奪われたのか…
    111 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:56:22
    >>28
    怪我をさせないぐう聖
    223 :自宅警備員 2017/12/03(日) 23:05:49
    >>28
    マ?
    挿入させたのですって書いてないけど
    30 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:49:43
    レイプ被害者の母親が報復のため犯人を焼き殺す
    https://gigazine.net/news/20090226_sets_fire_to_revenge/

    報復の被害にあったのはアントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアノ元受刑者(69歳)。
    ソリアノ元受刑者は1998年にパンを買いに街へ買い物に来ていた少女をナイフで脅し性的暴行を加え9年の実刑判決を言い渡され、刑務所で服役していたそうです。

    ソリアノ元受刑者は2005年の6月に3日間だけ仮出所し、少女に性的暴行を加えた街でもある故郷に戻っており、近くのバーに向かうときに被害に遭った少女の母親と道ばたで遭遇したそうです。
    その時にソリアノ元受刑者は大声で「娘の調子はどうだ!」など、性的暴行事件のことに関してあざ笑い、被害女性の母親を挑発していたそうです。

    あざ笑った事に対して頭にきた母親は、バーに向かったソリアノ元受刑者をガソリンを持って追いかけ、バーで酒を飲んでいるソリアノ元受刑者にガソリンをかけマッチで火をつけたそうです。
    母親は全身炎に包まれるソリアノ元受刑者を見届け、バーを後にしたとのこと。母親はその日の晩に逮捕されたそうです。
    ソリアノ元受刑者はバーにいた人たちの救助にもかかわらず、全身の60%程焼けこげており、すぐにヘリで病院に搬送されましたが、その11日後の6月24日に死亡したとのこと。

    逮捕翌日、裁判所に出廷した母親に対し街の人々は拍手と「ブラボー」という歓声で迎えたそうです。
    40 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:50:48
    どういうこっちゃ
    64 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:53:33
    おっさんも可哀想になったんやろな
    優しい話や
    70 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:53:53
    うらやましすぎるので死刑
    83 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:54:33
    初めてのは相手は?
    41歳オッサンのケツですwww

    自殺もんやな
    84 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:54:36
    そっか
    少年犯したら傷害罪だもんな
    117 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:57:13
    大した金も持ち歩いてないし飲んで酔って外で寝ていたら強姦された。
    シラフなら抵抗できただろうが、泥酔していて為す術もなかった。
    最近になってやっとショックから立ち直ってきたので書く。

    1。抵抗する気とか起きない
    暴力で屈している状況から、抵抗してもっとひどいことをされるのではと思うと、何もできなくなる。
    助けを呼ぶ声も出せなくなる。

    2。事を荒立てる気にならない
    数日間はショックで頭が働かなくなる。
    警察に相談する気力なんて出るわけがない。
    レイプは表に出ないことが多いのも分かった。


    3。警察も親身になってくれるとは限らない
    私の場合は、やっと気力を奮い立たせて警察に行ったのに、真面目に対応してくれなかった。
    犯行から日が経っていて物的証拠も何もなく、証言も曖昧となると、門前払いに近い形で追い返された。
    もはや泣き寝入りする形になった。


    4。男でも襲われることがある
    私のような毛深い100キロオーバーの40代男性でも油断ならない。
    これが一番の驚きだった。
    特殊な趣味の人間はいるので、誰しもが被害にあう可能性がある。

    人事だとは思わないようにして欲しい。
    129 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:58:04
    >>117
    ヒエッ・・・・
    175 :自宅警備員 2017/12/03(日) 23:01:15
    >>117
    毛深い100キロオーバーだから襲われたんやろうなあ
    178 :自宅警備員 2017/12/03(日) 23:01:27
    >>117
    酔ってたら抵抗できひんのか‥‥
    ええこと聞いたわ
    118 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:57:19
    射精したら同意したとみなす
    125 :自宅警備員 2017/12/03(日) 22:57:46
    >>118
    どんだけー

    コメント

    1. 1 自宅警備員ニュース 2017年12月05日 23:39 id:3sLSKOrL0
      マジ自己中過ぎ
    2. 2 自宅警備員ニュース 2017年12月05日 23:45 id:3sLSKOrL0
      どうすんの
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ