タレントさん、クラスみんなで小6乳房を男性教諭に晒していたことを語る

    カテゴリ: フリーな話題

    0コメント
    1 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:22:00
    小島慶子?認証済みアカウント
    @account_kkojima
    フォローする @account_kkojimaをフォローします

    小6年の時、男性教師の目の前で、女子の身体測定が行われました。

    上半身裸でした。

    教師は間近でそれを眺め、子どもたちの乳房の大きさを比べ、平らな体つきの私を嘲笑いました。

    生意気なこと言ってもぺちゃんこだな、と。その辱めは私を壊しました。一生許さない。 #MeToo
    5 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:23:13
    この人美人よな
    若い頃しらんけど
    6 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:23:19
    昔はそこらもゆるいからな
    今ならだめ
    8 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:23:31
    ちえぞう?
    @tchiezinha
    11月28日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん

    小5と小6の担任(同一人物)がそうでした。恥ずかしくて必死に腕で胸を隠していると、
    おとなしい子を選んで「隠すな!」と腕を払いのける。

    小5の時の宿泊学習では、脱衣所のドアを開け「早く出ろよ」と覗きに来ました。

    みんながまだ浴室に入る前の、服を脱いでる時を狙って。思い出しても腹が立つ。
    13 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:24:10
    >>8
    ワイの小学校にもいたわ
    9 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:23:56
    ひえ~知ったげにmetoo運動やっとる
    11 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:24:00
    punitti?
    @hunipuni
    11月28日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん
    私の小学校でも同じでした。特権かの如くニヤニヤしながら、なめまわすように女子を見ていましたよ。

    宿題を忘れた時は、男子は頭をたたかれ、女子はスカートの中に手を突っ込んで太ももを抓られました。女子だけで集まり、教育委員会に訴えようかと話し合ったこともあります。今ならスクープものです。
    12 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:24:04
    あぁとうぶつ奇想天外のナレーターか
    15 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:24:38
    yoko?
    @YokoYokoisomura
    11月28日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん

    80年代浜松市では中学生が健康診断で毎回担任の前でパンツ一枚にされました。

    つらくて保健の先生に体操服を着させてほしいと頼みましたが叶いませんでした。

    その後しばらくして、この規則が廃止されたと静岡新聞で読みました。
    私が卒業してからもう何年もたっていました。ひどい時代でしたよね。
    29 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:26:29
    >>15
    80年代に中学生って今もうオバハン真っ盛りやんけ
    18 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:24:50
    被害妄想で草
    19 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:25:02
    伊集院静に謝ったの?
    20 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:25:07
    小学校教師なんて全員ロリコンやろそら
    21 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:25:16
    しょうき231?
    @zzt2312zzgessp
    11月27日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん

    これ、分かります。同級生だったわたし達男子の前で、身体測定されてました。

    男子は、恥ずかしいやら、嬉しいやらで皆下を向いてました。
    子供心にこれはあってはいけない事だと分かりましたよ?今から48年前の話です。
    26 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:26:15
    >>21
    ヴォエ!ゲロババァやんけ
    22 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:25:52
    れゐむふぉん?
    @reimuphone
    11月27日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん

    ああ…うちの小学校もそうでした。
    月経の生徒は先生(男)に申告して許可をもらった女の子だけブルマをはくことを許されていました。

    先生に言うのが恥ずかしくて許可を得ずにブルマを履いてた女の子はみんなの前で何で申告しないんだと大声で叱られていました。

    もうその先生の名前も晒したい位腹立つ
    24 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:26:05
    こいつ昔から活動家になりそうな雰囲気あったけど日々悪化していってるな
    30 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:26:42
    じゃすみん?
    @jas_green_tea
    11月27日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん
    同じ様な屈辱味わっております。
    小学校中高学年なんて、立派な女性ですよ!
    何で、男子教師が、女子の身体測定時におんねんって、いっつも思ってました。
    今でもこの状況続いているならば、問題ですよ!(そうでない事を祈りたい。子供を産んでいないので、最新状況が解らず。)
    31 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:26:49
    うちの学校でもこういうのおったわ
    教育勅語暗唱させてきたしほんま今思うとキモい
    32 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:26:54
    MeTooとか数十年前の話ししてどうすんねん思うわ
    34 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:27:12
    やっぱ教師と医者は女性限定にすべきやな
    36 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:27:47
    岡 奈津子?
    @Natsuko_Oka
    11月29日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん、@nakano0316さん
    私にも似たような体験があります。小学校の高学年だったと思いますが、男性の担任が身体測定のとき体重計の前に座って、
    上半身裸の女子をじろじろ見ていました。胸を隠そうとする子には、爪の検査だと言って両手を出させました。
    37 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:27:47
    こういうのって途中から自虐風自慢大会になってくるよな
    40 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:28:00
    いや、さすがにこれは学校がおかしいでしょ
    43 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:28:22
    医者は見飽きてるやろうから何とも思わんと思うけど教師は相当な気分の良さやろなあ裏山死刑
    45 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:29:05
    ババァ「今思い出しても腹が立つ」

    ババァなにいうとんねん
    何十年も前のことやんけ
    48 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:29:18
    小島瑠璃子かと思った
    53 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:29:54
    こんなおばさんでいいの?
    55 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:30:21
    おち〇こまる
    @tintinchin072
    11月27日
    その他
    返信先: @account_kkojimaさん
    分かるわ~ ぼくの中学でも男女混同で身体測定してましたねぇ。女子はパンティー一丁でそれを見た男子達はもう勃起しまくっちゃって。みんな前屈みでうちの中学だけ平均身長すごい低かったですよお
    59 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:31:11
    >>55
    56 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:30:22
    まるで男は何も傷つくことはないみたいな言い方やな
    58 :自宅警備員 2017/12/04(月) 01:30:50
    こいつのピーク

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ